SSブログ

人生で起こることはいかなることも全て宇宙からの完璧なサポートであり贈り物なのです。(UFOアガルタのシャンバラ) [(UFOアガルタのシャンバラ)]


「成功と幸せの法則 最終ハードル」
シークレットが潜む心の部屋の扉を開こう。スピリットの超しくみ
アーノルド・パテント   徳間書店


<“神のパワー”を経験すること  ~それが魂の願い>

・魂の存在としての私たちの旅は、「私たちの知るもの全ては、私たちのあるがままの姿(真の姿)である」という意識の状態でスタートします。

<万能の法則―人生を幸せに導くガイドライン>

<万能の法則 その1>  宇宙の原料はエネルギー
<万能の法則 その2>  宇宙エネルギーは「愛」
<万能の法則 その3>  すべては一つ・・・「ワンネス」
<万能の法則 その4>  私たち以外のものなど存在しない
<万能の法則 その5>  宇宙は完璧、人間も完璧
<万能の法則 その6>  人間の信念は「思い込み」にすぎない
<万能の法則 その7>  宇宙の叡智は「直観」で語りかけてくる
<万能の法則 その8>  宇宙は「助け合い」のシステムで成り立っている
<万能の法則 その9>  出来事は自分自身を写す鏡
<万能の法則 その10>  「よい」「悪い」「正しい」「間違い」は存在しない。何かを判断するとすべてのものは自分たちが判断したものになってしまいます。 
<万能の法則 その11>  すべては目的通り
<万能の法則 その12>  快感も苦痛も意識の現れ
<万能の法則 その13>  豊かさこそが自然な状態
<万能の法則 その14>  「与えるもの」と「受け取るもの」はいつもバランスがとれている
<万能の法則 その15> 何かに執着すると、すべてがとどこおってしまう。
<万能の法則 その16> 喜びを感じるためにほんとうの自分を表現すること
<万能の法則 その17> 目的と手段は同じ
<万能の法則 その18> 人間関係すべて「自分」と「自分の心」の関係
<万能の法則 その19> 面倒なことは宇宙にまかせておけばいい


<すべては神の現れの計画>

・ヒトラーとマザー・テレサ、原子爆弾と平和の行進、怒りと報復、許しと受容・・・・。一体、神の現れ以外のだれが、私たちが、体験してきたこのような複雑で強烈な出来事の数々を、創造することができたというのでしょうか?
 私たちは、驚くべき体験をするために、たくさんの人生を自分に与えてきたのです。たった今まで、私たちの意識は広がり続けています。私たちは、今、旅の次の段階に入る準備が整ったようです。

<豊かさの9つの法則―神聖なエネルギーが自由に溢れて流れ出す>

1、 私たちは、一人ひとりがユニークな経験をできるように、そして、独自の個性を表現できるように宇宙のパワーが十分に注ぎ込まれています。
2、 私たちは、みな、それぞれの目的に従って豊かに生きることができるように完璧にサポートされています。
3、 私たち一人ひとりは全体であり、完全であり、私たちから奪えるものなど何もありません。一体誰がなんのためにそんなことができるというのでしょうか?
4、 人生で起こることはいかなることも全て、宇宙からの完璧なサポートであり、贈り物なのです。
5、 自分自身を存分に、そして自由に表現することは、宇宙や宇宙に存在する全てのものへの贈り物でもあるのです。
6、 私たちは、みな平等です。
7、 宇宙は、私たちに愛とサポートを休みなく降り注いでくれています。
8、 私たちは、豊かさをもっともっと受け取れるようになるための、助け合いの輪に加わることができます。そのためには、ありのままの自分を受け入れ、ありのままの自分に感謝することです。
9、 宇宙を信頼することによって得られる結果は、“奇跡”です。

<本当の自分、本来のパワーを思い出す9つのポイント>

1、 宇宙は、私たちのパワーを隠した場所に、贈り物をずっと送り届けてくれていたということ。
2、 どれだけつらく感じたとしても、私たちは、宇宙からの贈り物のエネルギーでいつも満たされているということ。
3、 気持ちが不快なものであればあるほど、そこにあるパワーも大きいということ。
4、 私たちが、エネルギーにつけた恐れ、恥、怒り、失意といったレッテルを手放すこと。
5、 心を開き、十分なエネルギーを喜んで受け取ること。
6、 人生のドラマに登場してくる全ての人物に対して感謝の気持ちを感じること。
7、 私たちに贈り物を送り届けてくれている宇宙に対して感謝の気持ちを感じること。
8、 贈り物を受けとる自分自身に対して感謝の気持ちを感じること。
9、 私たちは、いつも自分のパワーで満たされているということに、感謝の気持ちを感じること。




「成功と幸せの法則 最終ハードル」
シークレットが潜む心の部屋の扉を開こう。スピリットの超しくみ
アーノルド・パテント   徳間書店


(・米国の自己啓発書や成功本は、潜在意識や超意識(宇宙の高次元や神)のメカニズムを利用するものが多いようです。「自分の思いが自分の人生を創っている」「ポジティブな思考」という考え方が、どの本にもみられるそうです?!)
**********************************************************



・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」


「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」



URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople





UFOアガルタのシャンバラへジャンプ


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。