SSブログ

日本の前世療法はアカデミズムからは冷笑視されるが民間セラピストによって盛んに実施。(UFOアガルタのシャンバラ) [(UFOアガルタのシャンバラ)]



「『生まれ変わり』が科学的に証明された!」
ネパール人男性の前世を持つ女性の実証検証
稲垣勝已  ナチュラルスピリット


・日本の前世療法の現状は、アカデミズムからは冷笑視され、一方では民間セラピストによって盛んに実施されているという分極化の状況にあります。どちらの陣営でも、語られる前世記憶と生まれ変わりの真偽の実証的問題となると、まったく手つかずの現状となっていると言えます。

<前世人格と憑依人格の区別>

・前世人格か憑依人格かを見分ける最後のよりどころは、結局、自我を形成する魂は、おのれの前世人格であるか、他者である憑依人格であるかを、魂自身が根源であるが故に、見誤ることはありえない、という一種の信念に立ち返ることにしかないように思われます。

・筆者独自の前世療法の作業仮説として、ラターラジュは「魂の表層」から呼び出している。魂がおのれの一部である前世人格と「異物」である憑依人格とを見誤ることはありえない。



「『生まれ変わり』が科学的に証明された!」
ネパール人男性の前世を持つ女性の実証検証
稲垣勝已  ナチュラルスピリット


(・ウォークイン(憑依)やワンダラー(転生)の形で、転生を操作している異次元の霊界の天使的高等知性体は、シリウス星人だそうです。

・天国に自由に出入りし、人間への“憑依”や人間の“転生”を自由に操作するシリウス星人の影響力は私たち一般人には、理解できませんが、2012年のアセンションの時代に向けて、その力を認識する有識者が増えてくるようです?!

・「日本の前世療法の現状は、アカデミズムからは冷笑視され、一方では民間セラピストによって盛んに実施されているという分極化の状況にあります」ということですが、民間セラピストの実態はどのようなものなのでしょうか。)



**********************************************************



・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

「天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」


「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」



URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople





UFOアガルタのシャンバラへジャンプ
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。